The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告
懐かしの「オリエンタル即席カレー」です
2012-05-29 Tue 20:29
家にあった「オリエンタル即席カレー」です。
(祐天寺「ナイアガラ」に続き、2日連続でカレー話ですいません)
オリエンタルカレー
聞くと近所のミニストップで以前買ったとのこと。
なんとなく懐かしいパッケージです。
レトルトのような包装ですが、中身は粉末のカレーです。

製造会社は、愛知県稲沢市の「株式会社オリエンタル」とあります。

おそらくミニストップでフェア的に企画したものと想像しますが、これを見逃さずに
購入してきたうちの奥さんにも拍手です。

懐かしいことは懐かしいですが、当方の家は、昔からハウスバーモントカレー派で
した。
TVのコマーシャルで”リンゴとハチミツ トロリ溶けてる~”というセリフとともにリン
ゴにハチミツがたっぷりかかった映像が流れていました。
家でカレーを食べるたびに、”何で家のカレーは、リンゴの味もハチミツの味もしな
いんだろ?”と子供心に不思議でなりませんでした。

明日の晩御飯は、おそらくオリエンタル即席カレーになるとに思います。
今から楽しみです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 懐かしのグッズ等 | コメント:0 | トラックバック:1
<<成田山新勝寺で写経体験はいかがですか? | 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) | 目黒祐天寺のカレー専門店「ナイアガラ」初乗車!!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
家にあった「オリエンタル即席カレー」です。(祐天寺「ナイアガラ」に続き、2日連続でカレー話ですいません)聞くと近所のミニストップで以前買ったとのこと。なんとなく懐かしい... …
2012-05-29 Tue 20:53 まとめwoネタ速neo
| 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) |
