The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告
高円寺・阿佐ヶ谷・西荻窪駅開業90周年記念電車パン買ってきました!!
2012-07-15 Sun 15:13
先日ご紹介の「高円寺・阿佐ヶ谷・西荻窪駅開業90周年」記念の電車パン
が本日(15日)発売開始のため、購入してきました。

最寄駅は、西荻窪駅になりますが、午前中、東中野に行っていたため、今回は高
円寺駅の電車パンにしました。
(各駅でそれぞれオリジナルの電車パンを今日以降の毎日曜日8/12まで数量
限定で発売です)

高円寺駅は、リトルマーメードさんで10:00から発売開始です。
高円寺駅到着が13時頃になったため、”売り切れちゃったかな~”と思いながら
売り場へ向かいました。
高円寺マーネイド
ありました!
”101系”(のように見えるのですが)電車パンです。

中味は、チョコレートとあんこが残っていましたので、あんこを購入しました。
みんなそろったところで食べてみたいと思います。
高円寺電車パン
下の写真は、9日以降、会社帰りにスイカをタッチしての成果!(クーポン)です。
90周年クーポン
キャンペーン期間は、まだありますので、阿佐ヶ谷駅・西荻窪駅の電車パンを入
手して、”全駅完食”達成したいと思います。
にほんブログ村 鉄道ブログ ブルートレインへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

別窓 | 鉄道 | コメント:0 | トラックバック:0
<<人生初めての能鑑賞に行ってきました(梅若会定式能・研究公演) | 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) | ローライフレックスF3.5 久しぶりに空シャッター切ってみました!!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) |
