The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告
今週土曜日は、いよいよ総持寺「こども禅学林」です。
2012-07-26 Thu 06:00
今週は、土曜日午後から小学5年の次男と一緒に総持寺「こども禅
学林」
に行ってきます。

28日(土)13時受付、朝4時からの暁天坐禅を含めて4炷坐って翌日
29日(日)11時解散の差定です。

総持寺参禅寮様より、保護者宛の注意事項のご案内頂きました。
キャンセルの場合は、”23日までご連絡を”ということでしたので、もう
タイムリミットは過ぎました。

昨年も親子で参加していますので、それほど心配はありませんが、当
日まで体調管理につとめたいと思います。
(下山いたしましたら、また内容ご紹介できればと思います。)

付け焼刃ではありますが、子供も練習を兼ねて昨日から朝一緒に坐っ
ております。
当日参加ご予定のかた、いらっしゃいますでしょうか!
当日はよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 禅・坐禅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 参禅会 | コメント:0 | トラックバック:0
<<街角の食料品店です~こうしたお店も少なくなりました~ | 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) | 赤羽志茂の「みやこ豆腐」の天然お豆腐はいかがでししょうか!!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) |
