The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告
浜松町駅小便小僧~8月のコスチュームは?~
2012-08-29 Wed 20:02
浜松町駅品川方面の京浜東北・山手線ホーム品川寄りにある小便小僧は、毎月
そのコスチュームを変えています。
先週浜松町駅を使った際に、8月の衣装は?と想像しながら確認してきました。

昨年のこの時期は、浮き輪を持った海水浴姿だった記憶がありますので、今年も
”海水浴か”と思いながらホーム端へ向かいました。

”あれ?”洋服着ているな~と思いながらさらに近づいてみると---
0001浜松町小便小僧
海上保安庁の職員制服姿でした。
ライフジャケット着用をすすめる幟と海の救助ボランティアを支援する青い羽根
募金の幟を左右に背負った小便小僧がいらっしゃいました。
0001浜松町小便小僧2
9月は、何を着ているでしょうか?
浜松町駅へ行った際のささやかな楽しみです。
にほんブログ村 鉄道ブログ ブルートレインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 鉄道 | コメント:0 | トラックバック:0
<<荻窪駅の由来 荻(おぎ)の群生の名残りです | 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) | 東京消えた風景~上井草駅前大師湯とその現況~>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) |
