The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告
夜10時の東京駅9番線ホーム「サンライズ出雲・瀬戸」見送り仲間
2012-04-28 Sat 20:20
平日夜の22時

東京駅からサンライズ瀬戸・出雲が出発する時間です。
せっかくなので出発を見送ってから帰ろうかと思い、サンライズ出発
の9番線ホームに向かいました。
SH3I0031.jpg
週末の出発とは違い静かなホームです。
ホームには同世代サラリーマンの男性がいました。

出発まで時間、見送りのふりをしてサンライズの各車両探訪です。
のびのびシートはやはり人気のようです。
車内では先ほどの男性とすれ違いました。

いよいよ22時ちょうどサンライズ出発です。
このままサンライズに乗ってぶらり旅に出たいな~と思いながらサン
ライズを見送りました。

ホームには当方と先ほどの男性が残りました。

~この人も同じなんだ、鉄道好きで "いつかはぶらっと旅にでよう!”
と思いながらは日々現実のサラリーマン生活を送っている同志なん
だな~

同好の士と感じて頂けたのでしょうか。

階段手前でお互いどちらからともなく軽く会釈をしてお互い家路を急
ぎました。
にほんブログ村 鉄道ブログ ブルートレインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 鉄道 | コメント:0 | トラックバック:0
<<真ん丸合掌仏です 大本山総持寺売店で買いました | 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) | リアリズムの宿 東北とある地方都市の宿屋さんです>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) |
