The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告
中央線車中で見かけた立体広告~箱付「アセス」のJR広告です~
2012-11-07 Wed 20:00
朝の通勤の中央線車中で、連結部分に近い座席が御茶ノ水で空いたの
で、わずか2駅ですが座りました。

すると目の前に箱が---

よく見ると歯磨き粉の「アセス」の広告ですが、何と箱付です。
R0014262.jpg

座りながらまさか中身は入っていないだろうな~と思いながら気になってし
ようがありません。

箱の下のフタが開きかけていましたので、直すフリをして、そっと上に押し
上げてみると---

重量感がなく、やはり空き箱でした。
R0014263.jpg
これから車中広告も現物付の広告が増えるかもしれません。

試食付で”お一ついかがでしょうか!”などという広告付の車両が出てきた
ら、それはそれで楽しそうです(なかなか食べる勇気ありませんが)。

結構当たり前の風景なのかもしれませんが、当方初めてだったのでご紹介
させて頂きました。

にほんブログ村 鉄道ブログ ブルートレインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 鉄道 | コメント:1 | トラックバック:0
<<新宿駅で見かけたオリジナル塗色の183系&5・6番ホームトイレについて | 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) | 横浜崎陽軒のシウマイ弁当~たまに無性に食べたくなります~>>
この記事のコメント:
こんばんわ~
実物の広告、私も初めて見ました。

雑誌なんか実物を置いといてくれたらいいのに・・・

だはははは~!

車内が本屋の立ち読み状態になりますね!
2012-11-08 Thu 16:40 | URL | かのぼん #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) |
