The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告
銚子電鉄 終着駅「外川駅」雪景色です(2006年1月7日)
2012-12-27 Thu 19:30
ローライフレックスF3.5で撮影した昔の写真です。
時期は、2006年1月7日、この日は温暖な銚子に珍しく雪が降りました。

銚子電鉄終着駅「外川駅」の雪景色です。
229f8f2f2f2e0ad970872afbcfaf054a_1_1.jpg

外川駅から坂を下り、漁港へ行ってみました。
まだ、まだ「松の内」、漁もお休みのようでした。
Image2-171.jpg

銚子電鉄本社&車庫もある「仲ノ町駅」です。
始発駅の銚子駅から一つ目の駅です。
Image1-141.jpg

昔ながらの時刻表です。
傘電球ぽい電灯もいいですね!
Image1-90_edited-1.jpg

仲ノ町駅ホームから見たデハ701・702です。
Image2-123.jpg

デハ702アップです。
銚子電鉄HPを見ると、2010年9月を持って運用は終了し、廃車解体予
定とのことです。
老朽化でしょうがないですが、廃車解体と聞くと何か寂しいですね。
Image2-122.jpg

銚子駅から仲ノ町駅に向かう途中にある「吉原食堂」です。
港町だけに刺身定食などは、おいしいんでしょうね!
d2d4dfc7674d2ee3fc6c70e27f6650b5_1_1.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 鉄道 | コメント:0 | トラックバック:0
<<銀座から丸の内にかけてのクリスマスの夜景です。 | 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) | 中山法華経寺(千葉)の参道風景~昔ながらの参道風景です~>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) |
