The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告
温泉場の射的場・ゲームセンター風景
2013-01-09 Wed 19:30
温泉街に温泉街らしさをかもしだす風景に射的場、スマートボールなどの
遊技場の風景があります。

以下は、そういった射的場やスマートボールの写真を集めてみました。

特にやりたいわけでもないのですが、店が目に入り、ふらっと入ってしまい
ます。
すぐ出るつもりが、意外にスマートボールが大当たりし、なかなか玉が減ら
ずに、そのうち熱くなったこともありました。

場所は、不確かな部分あるのですが、以下ご紹介です。

以下三枚は修善寺だと思います。
コルク玉を詰めてココアシガレットなどを狙います。
意外に手前に置いてあるので、倒れはするのですが後ろには落ちません。
修善寺・小田原061014 022

「初音遊技場」、いい響きの遊技場です。
修善寺・小田原061014 017

夜になり、電気がつくと遊技場は温泉街に光り輝く華やかな場に変貌します。
修善寺・小田原061014 030

こちらは、江の島だと思います。
昼間ですが結構賑わっています。
P9205448.jpg

最後は、長野湯田中温泉「翠泉荘」2階の部屋から眺めた遊技場です。
小さなお子さんでしょうか?
店内で遊んでいる姿が見えます。
R0013030.jpg
浴衣で鄙びた温泉街を歩き、遊技場にふらっと入る。
憧れる旅の光景の一つです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 懐かしのグッズ等 | コメント:1 | トラックバック:0
<<御徒町冬の夜の洋品店風景(&井上貫道老師坐禅会情報) | 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) | 武蔵五日市の古寺風景~臨済宗建長寺派「広徳寺」冬景色~>>
この記事のコメント:
温泉街いいですね
こんばんわ。雨男です。
温泉にはよくいくのですが、射的場には一度も足を踏み入れたことがなく、、、、
記事を拝見させていただき、いってみたいなと思いました。
射的に自信はありませんが(笑)
2013-01-10 Thu 21:32 | URL | 雨男博士 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) |
