The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告
一度お世話になってみたい宿(築地大宗旅館)
2013-01-11 Fri 19:30
遠くへ行かなくても都内にもなかなか味わい深い趣きの宿がまだまだあり
ます。

今回は、そのうち泊ろう泊ろうと思いながらまだ実現していない「大宗旅館」
のご紹介です。
写真は、以前のものですが、現在も同じ建物で営業継続しているようです。

1枚目の写真では、スクターが旅館方面に向かっています。
FH030022.jpg

下の写真では、旅館に到着したスクターの方が旅館前で近所の方と立ち
話しています。
下町らしい風景ですね!!
FH030023.jpg
以前ご紹介の荻窪の「旅館・西郊(旧西郊ロッヂング)」とともに宿泊候
補宿として当方リストアップしている宿の一つです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 町歩き | コメント:0 | トラックバック:0
<<浅草寺夕景~寂しいような懐かしいような気持ちになります~ | 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) | 御徒町冬の夜の洋品店風景(&井上貫道老師坐禅会情報)>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) |
