The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告
日暮里駄菓子問屋横丁再掲です
2013-02-12 Tue 19:30
昨日の夜、掛川の坐禅会から戻りました。

自宅で過去の写真を整理していたところ、日暮里駄菓子問屋横丁の入口付近の写真が
出てきました。
駄菓子横丁は、以前も記事UPしたことがありますが、2枚だけでしたのでそれ以外の写
真を再掲させて頂きます。
FH030019.jpg

写真は2004年の風景ですが、そば・うどん200円は安いですね!
FH030013.jpg

ここが駄菓子屋横丁の入口でした。
わくわくします。
FH030024.jpg

こちらは横丁を抜けた反対側です。
FH020023.jpg

以下駄菓子横丁の風景です。
FH020012.jpg

FH020021.jpg

FH020018.jpg

思い出すとまだ、小さかった(今高校生の)長男に「ポケモンシールがたくさんあるよ」という誘
いで二人で来たときの写真です。
FH030005.jpg


FH030003.jpg

FH010022.jpg
子供より親が楽しめる場所でした。
入口付近の風景あまりみかけないので、再掲させて頂きました。
今は、問屋街も消え、風景が様変わりした場所です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 消えた光景 | コメント:2 | トラックバック:0
<<中央区人形町の絵看板 | 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) | 西武新宿線沼袋駅前の風景&これから掛川少林寺摂心に行ってきます!>>
この記事のコメント:
いいですねえ。
東京へ行った折に
ここ寄ってみたくなりました・・・・。

でも、もうないのですね(^^ゞ
2013-02-13 Wed 18:40 | URL | 犬山にゃん太郎 #WVb5vgCk[ 内容変更]
犬山にゃん太郎様
現在は、高層ビルになっていると思います。子供の頃の夢だった箱買いをここで実現しました! 昭和の風景ですね。
2013-02-14 Thu 00:13 | URL | zataro50 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) |
