The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告
中央線荻窪駅ホームからの風景&フォーク酒場「落陽」
2013-03-02 Sat 17:30
荻窪駅中央線ホームからの風景です。

「雑居ビルの窓の位置が微妙だな~」
「窓ガラスに貼られたテープ文字がいい味だしてるな~」

などと思いながら、眺めているとビル左手にオレンジ色のフォーク酒場
「落陽」の看板が目に入りました。
P2236593.jpg

「落陽」は、荻窪駅北口 以前焼き鳥「鳥もと」があった隣のビルにあります。
R0014509.jpg

「落陽」といえば、吉田拓郎の名曲ですね。
歌詞の中に当方実家近くの仙台港が出てくるので、何となく親しみがあります。
R0014510.jpg
まだ入ったことはないのですが、雰囲気のいいフォーク酒場のようです。
音楽やられる方、一度いかがでしょうか!
「落陽」さんHPです>
にほんブログ村 鉄道ブログ ブルートレインへ
にほんブログ村

別窓 | 鉄道 | コメント:2 | トラックバック:0
<<荻窪駅南口プチ観光名所紹介(明治天皇小休所&旅館西郊&大田黒公園) | 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) | プライベート名刺の裏面にロゴ?入れてみました!>>
この記事のコメント:
落陽イズ、ナンバ~ワン!
中学の時、三年生を送る会、というイベントがありまして、落陽、気持ちよく歌った記憶が蘇りました。
と書いてるうちに、そういや高校の文化祭でも思いっきり歌った記憶が・・・・
だはははは~!
私のフォークソングの中ではNo1の曲です!

この店、話では聞いた事ある店なんで、
いつか行ってみたいと思ってた店です!
2013-03-02 Sat 23:48 | URL | かのぼん #-[ 内容変更]
荻窪駅北口から徒歩30秒です(雨に濡れずに到着可能です) 機会ありましたら是非一度お立ち寄りください!
2013-03-03 Sun 00:14 | URL | zataro50 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) |
