The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告
昭和レトロの極み~浅草観音温泉~
2013-03-15 Fri 19:30
浅草寺裏 花やしき近くにある浅草観音温泉があることは皆さんご存知だと思います。

以前入浴した際の写真です。
写真の通り昭和レトロ感たっぷりの浴場で、よくぞこの姿で今も営業してくれているという感じ
です(鏡に映る後姿はいつもの旅の相棒の次男です)。
R0013259_edited-1.jpg

浴室は、お一人先客がいらっしゃいましたので写真は控えました。
楕円の浴槽に濾過されたお湯が入っています。

赤いバケツがいい味出しています!!
R0013263.jpg

脱衣場の窓の外は道路です。
何とも大らかなロケーションです。
R0013262.jpg
新宿の十二社温泉も2009年に営業を終了した現在では、昔の面影を残す貴重な存在です。
朝6;30から営業していますので、朝湯も楽しめます。
浅草散歩の際にはぜひお勧めの都内の”温泉”です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 温泉 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ダイヤ改正前日の「ムーンライト信州」です(185系普通乗車はかないませんでした) | 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) | まもなくこの姿も見納めです~185系普通運用伊東行き3月13日朝風景~>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) |
