The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告
千鳥ヶ淵夜桜(以前の写真です)
2013-03-25 Mon 19:30
<過去の桜写真です>

桜の時期ですが、あまり花見で外出する機会も取れないので、昔の桜写真を今日は掲載さ
せて頂きます。

夜、会社帰りに小型三脚を持って撮影した千鳥ヶ淵の夜景です。

靖国通り沿いの旧トヨタ自販本社ビルが写っていますので、皇居側から千鳥ヶ淵を挟んで撮
影したものだと思います。
FH000017-1.jpg

長時間露出で昼間のような明るさになっていますが、間違いなく夜桜風景です。
ネガで撮影した写真ですので、露光オーバー気味は強いので遠慮なくバルブで露光した記憶
があります。
FH000011_20130323221914.jpg

こちらも同じ場所からの撮影です。
千鳥ヶ淵の桜というとインド大使館隣の「フェアモントホテル」が有名でしたが、ずいぶん昔廃
業になりました。

今週も会社帰りの花見客でこの界隈賑わっていることと思います。
当方、仕事でバタバタしており、会社帰りの花見は今年は無理そうです。

今週末まで持ってくれればいいのですが---
FH000014_20130323221912.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 夕景・夜景 | コメント:0 | トラックバック:0
<<練馬石神井公園春景色(今年の写真ではありません) | 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) | ブログ開始してちょうど1年間が経過しました!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) |
