The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告
かっての下北沢駅前食品市場風景
2013-04-22 Mon 19:30
2007年、2008年頃の下北沢駅前食品市場の写真です。

駅周辺の工事は進んでいましたが、この頃はまだ営業しているお店もあり
ました。

在りし日の食品市場の風景としてアップさせて頂きます。
R0011311.jpg

靴屋2

R0011315.jpg

但馬屋2


絵の具

八百屋

乾物屋

三好

立ち飲みや

洋服屋

壁に貼られたポスターと水道蛇口がいい味出しています。
壁

R0012039.jpg

R0012040.jpg

R0012038.jpg

うさや2

踏切の入口です。
反対側
まだ、建物自体はあるかと思いますが、間もなく再開発に伴い、消えて
しまう風景です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 消えた光景 | コメント:1 | トラックバック:0
<<下北沢の昭和風景 | 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) | 4月度大本山総持寺月例坐禅会&第一・第三土曜日夜の坐禅会(成願寺)参加記>>
この記事のコメント:
在りし日の下北沢駅前食品市場、ありがとうございます (ToT)/~~~

この時に行ってみたかったです。
撮りたい風景てんこ盛りのようですが、シャッターが閉まると、カメラのシャッター枚数も減っていくものですねえ。
2013-04-23 Tue 12:02 | URL | 犬山にゃん太郎 #WVb5vgCk[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) |
