The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告
下北沢の昭和風景
2013-04-23 Tue 19:30
昨日は、下北沢駅前食品市場風景をご紹介させて頂きましたが、今回は
それ以外の下北沢昭和風景です。
(写真は2007年11月の撮影です)

今回3月23日小田急線地下化により廃止となった開かずの踏切の一つ
です。
踏切

この界隈も下北沢を代表する風景ですね。
R0011332.jpg

昭和を代表するモルタル壁の建物です。
本多スタジオ

絵が何となく下北沢らしいです。
R0011333.jpg


串カツ

こちらのお寿司屋さんも2010年10月に41年間の歴史を閉じました。
鮨勝

下北沢北口の風景です。
外

こちらのビルもいい味出しています。
「一龍」というラーメン屋さんが入居しています。
大きなビル2

この界隈も再開発によって大きく変化するんだと思います。
地図

2013年3月23日で地下化された小田急線下北沢駅の風景です。
今やこの風景も消えた東京風景になりました。
R0011363.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ ブルートレインへ
にほんブログ村

別窓 | 町歩き | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゼノさん(ゼノ・ゼブロフスキー修道士)をご存知でしょうか? | 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) | かっての下北沢駅前食品市場風景>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) |
