The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告
「こども禅学林」明日から曹洞宗大本山総持寺で1泊してまいります
2013-08-02 Fri 19:30
明日から一泊で曹洞宗大本山総持寺で開催される小4~6の児童とその保護者
を対象とした坐禅会(こども禅学林)に参加してきます。

参加は、小4・小5.小6の小学生とその保護者です。
今回で3回目になりますので、皆勤賞です。
Epson_20130801224113_edited-3.jpg

朝4時起きの暁天坐禅、最近夜更かし気味のため、起きられるか少々不安です
が、どうにかなると思います。

参加のお父様、お母様、それでは明日総持寺でお会いできればと思います。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 禅・坐禅へ
にほんブログ村

別窓 | 参禅会 | コメント:0 | トラックバック:0
<<曹洞宗大本山総持寺「こども禅学林」参加記(2013年8月3~4日) | 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) | 酔っ払いサラリーマンの夜行列車見送り記(サンライズ出雲・瀬戸at横浜)>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) |
