The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告
田舎暮らしがしたい! 奥多摩駅行終電は意外に遅いです
2012-04-26 Thu 20:40
田舎暮らしに憧れます。
かなわぬ夢とは思いながらも「田舎暮らしの本」など読んでは、”いつかはそのうち”
と思いをはせています。

東京でも奥多摩あたりはいいな~と思います。

電車通勤は大変だろうなと思いながら時刻表調べてみました。

東京駅で飲んだとして奥多摩駅最終は何時だろう?
すいぶん早いだろうなと思っていました。

ところが意外や意外。
奥多摩駅着最終は、0時42分です。
逆算すると
東京駅発22:51→(中央特快)→23:33立川23:36→(青梅線)
→00:42奥多摩駅着です。

少し手前の御嶽だと00:25着です。

東京駅界隈で22時半まで飲んでまだ帰れるとは意外でした。
御岳_convert_20120425230838にほんブログ村 鉄道ブログ ブルートレインへ
にほんブログ村

別窓 | ぶらり旅 | コメント:0 | トラックバック:0
<<リアリズムの宿 東北とある地方都市の宿屋さんです | 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) | 東京好きな焼きそば「後楽そば」「福ちゃん」「花家」>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) |
