The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告
中央線荻窪駅のゆるキャラ「おぎドル」くんです
2013-10-02 Wed 19:30
荻窪駅のキャラクター「おぎドル」くんです。
「春木屋」「丸福」「二葉」「丸長」などを擁する荻窪ラーメンをモチーフとしたこのキャラクター
その愛くるしい表情、当方は嫌いではありません。
R0015276.jpg

荻窪駅には、鉄道ファンの子供さんが書いた電車の絵が飾られています。
「ちゅうおうせん」「そうぶせん」「とうざいせん」そして荻窪駅は通っていませんが御愛嬌の「け
いひんとうほうせん」
どの絵を見ても、各路線を走る電車にしか見えません。
見事です。
R0015278.jpg

おぎドルのコメントです。
右側のひよこキャラもなかなかいい味出しています。
杉並には、「なみすけ」というゆるキャラ(以前の丸美屋さんとのコラボふりかけの記事です)
がいますが、勝るともとも劣らないいいキャラクターだと個人的には思います。

荻窪駅のトイレでも、この「おぎドル」くん、活躍していました。
荻窪駅ご利用の際には、ぜひおぎドルくん、発見して頂ければと思います。
R0015277.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ ブルートレインへ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<「山葉名(やんばな)いこいの森」がいよいよ開設になります! | 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) | 井草八幡宵宮の露店風景(このお祭りが終わると本格的な秋到来です)>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) |
