The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告
川越街道沿いのお蕎麦屋「春日家」さんの懐かしい佇まいです
2013-11-27 Wed 19:30
東京から川越に向かう交通量の多い川越街道沿いにあるお蕎麦屋さんです。
住所でいうと、 東京都板橋区南常盤台2丁目8−11。
環七と川越街道が交差する「板橋中央陸橋」から少し川越寄りに行ったところにあります。
駅でいうと東武東上線の常盤台駅が最寄駅になります。
P1083578.jpg

店先に置かれた自転車も何となく趣きを感じます。
P1083581.jpg

変体仮名(へんたいがな)の看板も懐かしさ醸し出していますね。
実はまだこのお店には入ったことありません。
”いつかそのうち”と思いながらいつも車で前を通過しています。
近々実際にお店でお蕎麦食べてきましたら、またご報告できればと思います。
P1083579.jpg
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 禅・坐禅へ
にほんブログ村

別窓 | 町歩き | コメント:0 | トラックバック:0
<<岩槻・青梅・赤羽の夕景~寂しいような切ないような微妙な気持ちになる時間帯です~ | 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) | 鷲宮神社から百観音温泉へ~最後は2階食事処で乾杯です~>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) |
