The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告
ショーケースに猫がいる風景~押上界隈だったと思います~
2014-01-08 Wed 19:30
写真を眺めていて気になった1枚です。
今はスカイツリーがそびえ立つ押上界隈で撮影した写真です(2004年4月)
FH010012.jpg
お宅の前に鎖でつながれたワンちゃんが寛いでいます。
そして警視庁のシンボルマスコットである「ピーポくん」の下に何やら猫らしきものが---
背中を丸めて入って?います。
写真を拡大してみましたが、やはり本物の猫のようです。
ちょうどショーケースに入り込んだところを撮影したんだと思います。

不思議な感じで気になった写真です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 禅・坐禅へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<東京駅至近で意外に穴場の東京名所~皇居東御苑~ | 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) | 多賀城市(宮城県)のゆるキャラ紹介>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) |
