The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告
西荻窪駅構内で見た「青森・函館」立体広告~力作で感動しました!~
2014-01-17 Fri 20:05
西荻窪駅構内で発見した立体大間のマグロです。
青森・函館キャンペーン広告のようですが、かなりの高さの場所に、立体的な「大間
のマグロ」?が貼り付けられています。
西荻1

マグロの口からご丁寧にも釣り糸が出ており、なんとその端は駅の壁につけられて
いる青い手に結び付けられていました!!
西荻2
この手の込んだ作品に感動しました!
(写真はスマートフォンで撮影しましたので、少々ボケ気味です)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 禅・坐禅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 鉄道 | コメント:1 | トラックバック:0
<<千駄ヶ谷界隈散歩~鳩森八幡神社で富士山登頂しました~ | 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) | 阿佐ヶ谷駅界隈散歩~小さな映画館「ラピュタ」&釣り堀「 寿々木 園」~>>
この記事のコメント:
こんにちは。
こんにちは。
「よつやこくている」のご案内ありがとうございました。
最近は外で飲むことをしなくなってしまいましたのでおそらく行くことは無いと思いますが、なにかの時のために頭に入れておきます。
それにしてもzataro50さんが25年も前から荒木町に行かれていたとはビックリでした。
2014-01-19 Sun 10:40 | URL | はせがわ #TSB56Rmw[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) |
