The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告
雨の日の夜の東京タワー~ミニタワーイルミネーション7とノッポンくん~
2014-03-07 Fri 19:30
3月5日(水)夜7時から東京タワー真下にある機械振興会館で当方会員として所属するビュ
ーティフルエージング協会主催の講演会があり、雨の中参加してきました。

「これからの株式市場と有望銘柄 転調をつかむ!」と題した経済評論家の木村 佳子さん
の講演です。

マスコミで売れっ子の木村さんですが、今回の講演会費用は協会補助もあり、何と500円!
当方株はやらないのですが、株式市場を巡る政治・経済スケジュールなど株式をやらない人
間にとっても大変有意義な講演でした。

講演会も終わり、大江戸線大門駅に向かう途中に撮影した東京タワー写真です。
東京スカイツリー出現で影が薄くなるかと思いましたが、都心にある立地もいかし、それなりに
観光客は集まっているようです。
タワー全景

入口には、ミニ東京タワーのイルミネーションがありました。
なかなか幻想的です。
ろうそく

講演会の会場となった機械振興会館のビルにライトアップされた東京タワーが写っています。
写るタワー


非常に地味ですが、光のアーチのようなものもありました。
光のアーチ

こちらは、1998年東京タワー開業40周年を記念して誕生したシュールな回答で評判の双
子の「ノッポンくん」です。
マスコット

「ノッポンくん」とライトアップされた東京タワー、なかなか様になっていますね!
マスコット&タワー
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 禅・坐禅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 夕景・夜景 | コメント:0 | トラックバック:0
<<中野坂上の成願寺の枝垂梅&坐禅会情報 | 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) | 岩槻街道「川口宿」の町並み(その2)>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 坐る・乗る・歩く(坐禅と鉄道とまち歩きのブログ) |
